FC2ブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狭間
2009-03-02 Mon 06:51
MOB配置の変更があって、もう1週間たっちゃおうかな~ってしております( ゚д゚)

変更してすぐβに拉致られたけど・・・

あ



アビスレイク地下洞窟 03       即沸きに変更

ほうほう・・・やっと時間沸きじゃなくなったんだね!
固定PTもいっぱいいたけどね( ゚д゚) すみっこで狩ってたんだけど、わっさわさ沸くね><
盾3個と帽子1個出た!なんでカードは出ないんだろう_ノ乙(、ン、)_


フリーが狭間行こうよ!って言ってきたんだ( ゚д゚)あたしまだ寝てなかったし・・・すんげー眠いし?断ろうかと思ってたら・・・めずらしくDKがいいよーとか( ゚д゚)

は


行ってきたヾ('ω'*)ノ あたしと、βとDKとフリー4人で(~´-`)~
やっぱ阿修羅ゲーはブラギがないとね><!
すごい久しぶりだったよ( Д) ゜゜ エル3個とネメしか出ないしね!赤字だよバカヤロウ!


は2


別の日に、βと2人で狭間に行ってみたんヾ('ω'*)ノ
うわーおもしろくねーー( ゚д゚)武器もないしなー( ´_ゝ`) 
レアもでないしなーってかエルすらでないしな(*゚ε゚*) なんかすごい地味な狩りだった・・・
せっかくきたし・・・とりあえず1時間ほど狩してかえったけど;w;
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記念日! | 姫愛日記 | 30分だけBOSS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 姫愛日記 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。