スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジュピ&生体ニヨ
2008-12-28 Sun 08:23
βが暇だったからジュピで釣り~素プリお座りしてみたヾ(●`・ω・´●)ノ

ジュピ


(。-`ω-)ンー なんだかな~・・・さっぱりあがりませんわ( ゚д゚)
1時間で終了・・・_ノ乙(、ン、)_ 


朝、寝ようかな~っと露店出したら!珊瑚さんから生体ニヨに誘ってもらったヽ(゚∀゚)ノ

s


もちろん行きましたヾ('ω'*)ノ 外廃支援の素プリ中!97になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだろう・・・やっぱ皆慣れてるんだろうね・・・うまかったよ(*゚ε゚*)
前にでたがり~な人はもちろんいないし!白羽ほぼミスないし(’’?
オーラとかで1回ぐだったけど復帰早いし!経験値はうまいし!おもしろかった(n゚ω゚n)
1時間しかなかったのが残念だったよ(*゚ε゚*)


いろんな人がいるから、狩り方や個人のやり方もあるんだろうけど・・・
自分の職の役割?みたいなものはやっぱどこでも同じだと思うんだよな(。-`ω-)?
βは余計な事したりする人にはクモとか一切ださない!その人が死ぬまでクモなんかしてないからなwwwあたしもヒールしにいかないけど( ゚д゚)
まぁ~あたしも日々勉強ですけどね~(*゚ε゚*) なにこいつ!はずれだわー\(^o^)/って思われたくないからね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ルゼ
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<名無し | 姫愛日記 | オデン>>
この記事のコメント
この記事の最後の文章読んだ後に
下の記事の死んでるあーちゃんのSSを見ると
皮肉でならない。

あ、余計なことする第1号が死んでる・・・みたいな・・・
2008-12-28 Sun 14:12 | URL | 4LDK #-[ 内容変更] | top↑
第1号はどうでもいいよwwwwwwwwwwwwww
あ~ちゃんは狩場で柔軟に?動いている!っと思いたいたい( ゚д゚)お遊びとLV上げ狩り~みたいな?w
2008-12-28 Sun 21:15 | URL | 姫愛 #vPLQ7fSE[ 内容変更] | top↑
まぁねw
ちゃんと狩るときはちゃんと狩れる子だね。

まー俺の相方だから当然だけどな!
2008-12-29 Mon 04:53 | URL | 4LDK #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 姫愛日記 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。