-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二倍結果とか
2013-01-15 Tue 19:58
はい、久しぶりの更新で年も明けて今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

RR来てどうもRKはお通夜な雰囲気で二回ほど?GvにははRKで出席したけれど

以前のようにSTB打ったら穴が開くわけでもなく

IB打った跡にBB打ってもまばらに生き残ってて連鎖もしなく前衛職はやはり残っちゃう感じに

まぁSTB→反射で即死ゲーはなく死ににくいけど殺せもしないという微妙な感じに

150Gltはすでにいたのでとりあえずサブメカでイズ6Fでお座りにしてJOB50に!

んでそのままメカも~
WS2_aura.jpg


150に!

今はGltで出席してるけどやっぱり反射が痛い;;

ギロカタにすればまだ強いんだろうけどFREE-30でCI打ちにいって相手の攻撃避けれなくて死ぬのも嫌だし

ローリングしてても現時点でもビターチョコと同時押ししてないと死にそうなくらい反射痛いし悩みどころ・・・

これ以上威力あげると種同時押しなんてことに^^;

そしてRR化に伴い修羅の天羅狩りが楽チンということでこっちのJOBあげも!
Sura_j50.jpg


そして2~3日くらいでJOB50に!

そして先日の二倍で重い腰をあげてついに長続きしないWLの育成に・・

ネクロも3Fから2Fに引越ししたようで前よりMOB固まってる感じで前よりはマシかな・・?

nanasi_20130115193540.jpg


そしてメンテ明けからひたすら篭って土曜日にオーラに!
WL_aura.jpg

長かった・・・そして長い戦いも終わり封印に(ぉぃ

なんかしらないけどオーラにすると動かす気にもならなくてGvで動かしてるGltとドカタ用メカ以外オールリセットのままっていうwwww


あ、あと殴りABも光りましたとさ


現在二倍後半から育成してるASS影葱で下水でペチペチ殴ってます
negi.jpg

あまり150にこだわりはないけれどとりあずはフレイムグローブ装備できる125まであげてまた考えようかなと

今回はこの辺で^ー^v
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 姫愛日記 | グロスピ四本カンカン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 姫愛日記 |
 
