-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グロスピ四本カンカン
2012-08-20 Mon 19:45
はい、今更感がすごい漂ってますが、エッジから卒業しました。

水曜日に取りあえず二本叩いて、+6一本しか残らなかったら補充して次回叩こうと思ってて結果

+6(2)→+7(0)という・・・

勢いに負けて

結局二本とも粉砕\(^o^)/

金曜日にソルさんの後押しによってまた二本材料あつめてリベンジに!

もう+6二本できない気がして憂鬱な中、ソルさんやビタさんがメシウマ観戦しつつWM買ってる間に

ビタさんが夕飯で離籍して叩こうかすごい迷ったけど、なんかビタさんがいたらできる気がして

誘惑に負けそうになりながらも気合で待って戻ってきたのでリベンジに!

予想外に+6に二本ともなってちょっと心に余裕ができながら+7に!

guro.jpg

あ、あれ無駄に+8フラグ、これなら最初にできろよ・・・とかおもいつつ追加で濃縮買ったら・・・

guro1.jpg

なにこれ無駄にフィーバーwwwwww+9フラグなんだけどwww

でも内心どうせ折れて+8で終わるんだろうなとおもったら

guro2.jpg


一個目で+9wwwwwww(興奮してたのかSS忘れ・・・)

やばいこれ+10フラグだ、とかおもいながら+9→から+10は濃縮でもホルでも同じ10%だし

濃縮もったいなくね?ってなって結局+8はホルグレンに貢いで終わりました。

中途半端なステだったRKもステ装備考え直してがんばろう・・・

中途半端というかどうもRKには神器がないとステきつすぎてどうにもならない状態があって悲しい\(^o^)/

ブリシン二個売ってくれる人いないかなー^0^
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二倍結果とか | 姫愛日記 | DD結果と近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 姫愛日記 |
 
