-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れんじゃー育成終了!
2012-06-16 Sat 23:32
延々篭ってようやく!・・・
ren_lvup.jpg

ren_aura.jpg 

オーラ!

一日1LV目標にやってたけど、さすがに140台からきつくなりかけた時にタイミングよく1.5倍が!

1.5倍期間で144でJOB50に

そして147まで上げ切って、1.5終わって上がらなさに絶望しながらもがんばった!

通常時時給250m±で1.5倍時はそのままの倍率分うpでしたね

ただ普段貸切で、いても二人くらいの狩場なのにどこから沸いてきたってくらい人がウジャウジャwwwww

いつも1.5倍になったら思うけど1.5だけがんばってどうすんだろうといつも思う

あとメカの時は別にLV上げに重点おいてなかったから気にしてなかったけど

WLオーラ無理な気がしてきた・・・・・

ソロでこんだけかかるのに歩きで時給も低いのにこれ以上時間かかるとなると・・・

そしてGltのJOB上げでビフいけばいいやとか考えが甘かった

144でJOB50とか新規で作ったほうがマシwwwww

うーんどうしよう・・・

生体2Fでクエアイテム集めながらダラダラあげようかなぁ

またなにか進展でもあったら更新しますねー^v

別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<DD結果と近況 | 姫愛日記 | WL飽きたので連育成!>>
この記事のコメント
たまに見かけてました!おめでとっす!
2012-06-17 Sun 02:28 | URL | ○楽 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと!
2012-06-17 Sun 23:12 | URL | 姫愛 #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
ボクもたまに見かけます!

そのままのβでいてください(^o^)ノ
2012-06-18 Mon 13:09 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう。WLもいいよ。ペア普段やらない俺が言うのもあれだけど・・WLだとペアだけどさ・・
ソロでなれてるとつらいかも。
2012-06-19 Tue 13:12 | URL | ゆかり@ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>あーちゃん

そ、そのままってどんなの・・

>ゆかり

おひさし!楽しい狩りならペアでもいいんだけど名無し面白くないからねぇ・・・適当にやってても死にもしないし

動画でみたけど生体4F楽しそうだったからそういうマゾいところのほうがいいなペアとかは!
2012-06-21 Thu 00:31 | URL | 姫愛 #czdYpIH.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 姫愛日記 |
 
