-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WL飽きたので連育成!
2012-05-06 Sun 17:35
恒例になりつつある放置ブログだけどROはやってるよ!

WLはどうにも討伐が終わる30分間拘束される感じがあわないらしく長続きせずにとりあえず115Lvで中止!

名無しについた瞬間にもう帰りたい~って気分になるwwwwwww

ってことで次何やろうかなぁとかいろいろ考えてGltと修羅のJOB上げも考えたけどやっぱやるきもおきなくて

連しかもうあげるの残ってないけどFit面白くないしなぁとか思いながら

とりあえず買っておいた

suigyuu.jpg

水牛ちゃんでどうやら193達成できるようなので素打ちでビフ北行くことに決定!

Fit一時期やっちゃったおかげでD100のLuk1とか悲しいステだったけど

Lvあがって振ればいいよねと思って行って見たんだけど

狼サボりすぎwwwwwwww

一匹倒すのに18秒とかかかるんだけどー

でもそんなことにもめげずに時給は最初100Lvで70mとかだったけど通い続けて

parusu.jpg

はじめに出たcがヒルスリオンで何でやねんとかつっこみながらも無事パルスc出てくれてテンションもあがりつつ

Lukも振れば振るほど時給あがるのがたのしくってー

んで、ABで支援してたんだけど反あれば頭フリーで193維持できるのがわかったので育成中断して修羅作成に

han.jpg

マランお座り→オデンお座り→ビフ公平→マランお座り→オデンお座り→ビフ公平でちゃちゃっと作成

イグニスセット+イフ耳でさらに効率うp!

それと同時にSPも減らなくて宿もつかわなくなっていい感じ~

んでまた狩り開始して一日1LV以上目標にあげるかんじかな

現在LV114で倒すのに5~7秒まで減って時給は200mまでうpしてるのでモチベ的にもいい感じ~

動画もとってみたので連でビフ行こうかなって思ってる人は参考にでも



zzz.jpg
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<れんじゃー育成終了! | 姫愛日記 | BF3>>
この記事のコメント
おっと動画綺麗すぎ・・・

どうゆうことなの・・・

最後のSSボクじゃね・・・

どうゆうことなの・・・


(^o^)ノ
2012-05-11 Fri 00:03 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 姫愛日記 |
 
