fc2ブログ
 
カードが出ない
2009-07-11 Sat 09:24
なんだかんだ毎日数時間ノクシャス狩ってるんだけど・・・でない_ノ乙(、ン、)_

ノク


まぁ~そんなすぐ出る確率じゃ~ないんだろうけどw
出ない悲しみからイライラに変わりつつある( ゚д゚) そんな昨日の夜・・・

βに、まだカード出ないんだーなんかイライラしてきたわーヾ(`Д´*)ノ
ってか、カードがどんな感じで落ちるかわからなくなってきた・・・って意味不明なアホな事言ってたら・・・さすが旦那様ヽ(゚∀゚)ノ

カードはポロッと落ちるんだよ。っとかえしてくれました;w;


とるとる


そんな話をしつつ、βがどっか行こうぜぇー!とか言ってたから。気分転換に狩りに行く事に!
どこがいい?っと聞かれて・・・廃WIZでトール3Fしか行きたくない><
んで、トールにw料理は1個余ってたから使って(~´-`)~

何回も思うけど!!料理はイイネ><ゴリおしでなんとでもなるwww
久しぶりでおもしろかったねヽ(゚∀゚)ノって事で就寝Zzzzzz


この間休憩中に動画見てて、なんとな~くROの画面に戻して見てみたら( ゚д゚)

ippai.jpg


なんか知らない人がいっぱいでビックリした(;゚⊿゚)
あれ?あたしなんかした!?っとか思ってwwwカーソル合わせていったらフリーが横いた><
姫ちゃんもいたけどwなにやら生体だったらしいけど・・・妨害だそうで(  ´・ω・)

まぁ~・・・いろんな人がいるからね_ノ乙(、ン、)_
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新MAP | 姫愛日記 | ノクシャス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 姫愛日記 |