-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔族と(`・ω・´)
2009-09-11 Fri 11:53
朝、βが仕事出かけて!鼻水たらしながら・・・アイオンしてた\(^o^)/
昨日からなんかくしゃみと鼻水がすごいw まぁー鼻炎なんで仕方がない(*゚ε゚*)

鼻水と戦いながら、クエやってたら!!


サル


でっかいサル発見( ´∀`) でっけーーー( Д) ゜゜って観察しつつどっか行ったからMOB倒してたら・・・このでかザルめ・・・すぐもどってきやがった\(^o^)/
逃げ切れず殺されました( ^ω^) スキルでその場復活できるから起き上がりました!!

即効でかザル戻ってきて又殺されました・・・_ノ乙(、ン、)_


町から又もどって狩ってたら・・・(。-`ω-)ン?なんか重いぞ!!魔族がきたな><っと警戒してたら・・・2匹もきた(*゚ε゚*)あ~死んだな~っと思ったんだけど、一緒にssとらせて下さい><
って友好的な(*´ρ`*)魔族さんだったヽ(゚∀゚)ノ

魔族


魔族とは普通に会話ができないから、露店の看板のとこでしか会話できないんだけどねw
ちょっとめんどくさい( ^ω^)でも、会話できないシステムはいいな~っとあたしは思ってるけどね!

まぁ~その20分後くらいに違う魔族にころさr・・・\(^o^)/


ライン戦があってると、情報が流れるとすぐ行くんだけどwww
魔族が空中で死んでたから・・・下から見上げてみた( ´∀`)

魔


なんとも恥ずかしい格好だけども・・・


魔界

亀裂があったから、魔界に遊びにいってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
最初の頃に1回行って追っかけまわされて殺されて・・・以来行ってなかったな(*゚ε゚*)

雪が降ってた( ´∀`)ちょっとうすぐら~い感じだったね!
この@はスペルで魔界潜入クエを1つやってきたヽ(゚∀゚)ノ

シールドが目の前にいて、クエも終わってウロウロしてただけだったから戦ってみた><!
いい感じだったんだけどなwwwもう少しのところで状態異常かけられて\(^o^)/
楽しかったからいいけど( ´∀`)

最近は毎日、狐さんとクラさんと!たまに入ってくるふりーと( ゚д゚)一緒に狩りしてるんだけど( ´∀`)
PTのほうが気づくとあがってるー!って感じでいいなww

臨時もいいんだけど、めちゃくちゃ疲れるんだよな・・・(*゚ε゚*)


なんかなんとなく、名前消してたんだけど・・・今βから名前消し忘れてるし( ゚д゚)って言われた(*゚ε゚*)まぁー別にいいんだけどね( ^ω^) 琉夷(るい)です(゚A゚;) きあら使われてた\(^o^)/
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アイオン
2009-08-11 Tue 07:50
アイオンやっとりますヾ('ω'*)ノ

アイオンa


フリー達とこの日はカノさんも一緒だったヾ('ω'*)ノ
2~3回死んだけど( ゚д゚) 無駄な死もあるけどねwww
飛行で落下死とか\(^o^)/これが1番悲しい;w;


アイオンアビス


あたし達は天族なんだけど!赤いのは敵の魔族>W<ノ

ライン戦?ってゆ~のかな?たまたまなんかやってたから混ざってみたんだけど・・・
キュアじゃーおもろんない(;゚⊿゚) 遠距離が楽しそうだった( ´∀`)
押して~押されて(~´-`)~ 後ろでヒールとか支援してた(`・ω・´)
夜中2時過ぎ?とか結構遅い時間だったけどw結構人がいたな(*´ρ`*)

アイオンはROと違ってなんか24時間いつでも臨時が永遠あってる感じ( ゚д゚)
募集が途切れるとかないな( ´∀`)


アイオン臨時


ROではほとんど臨時なんて行かない人でしたが( ゚д゚)
新しく1人でキャラ作ったので・・・クエとかミッション絶対1人じゃムリなのとかあるからね・・・
臨時行ってきたヾ('ω'*)ノ 清算とかないから狩り終わったらその場で解散!
これはいいわー(*´ρ`*) 


アイオン臨時1


2回戦の臨時(`・ω・´)v

アイオン臨時2


こいつ1人では倒せない( ´∀`)このMAPにいるのは1人じゃ倒せないのしかいないけど( ゚д゚)
こんな感じの臨時だと行きやすくていい感じだったな(*´ρ`*)

この後にフリー達とクエヾ('ω'*)ノssないけど・・・

その後クラさんが仕事休みらしく、起きてたから朝方5時半くらいまで、クラさんと2人で狩りしてたw
5時半からβのお弁当作りだからね>w<主婦はちゃんとします(`・ω・´)v
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6キャラ目が!!
2009-07-30 Thu 04:17
なにやら、この間のメンテからキャラスロが1個増えたらしい( ゚д゚)

もっと早くに増やしてくれれば・・・( Д) ゜゜

βは、GV用に新しいのを作ってまhしたヽ(゚∀゚)ノ
あたしは!アイオンやってます\(^o^)/


aion3.jpg



βと、フリーとクラさんと狐さんの5人だったかな?PT組んでクエストしてたりw


aion1.jpg



自分の頭を振り回して、攻撃してくるんだけど・・・顔がキモイ(;゚⊿゚)

aion2.jpg



綺麗な所もたくさんあったヽ(゚∀゚)ノ



aion.jpg



今日はβ抜きで(;゚⊿゚)4人でクエストしてきたヾ('ω'*)ノ

フリーが4回くらい死んでた( ゚д゚) WIZだから、2発殴られたらもう・・・死んでたわ\(^o^)/
ヒール詠唱2~3秒・・・ 1回あたしのミスで殺しちゃったけど><;;;


まぁ~まだまだ飽きずに!毎日やってますヾ('ω'*)ノ
3ヶ月課金もしちゃったしね(n゚ω゚n)
別窓 | AION | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 姫愛日記 |
 
