-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月12日 GVG
2009-07-14 Tue 12:55
今回も、FASTにて参加ヾ(●`・ω・´●)ノ


712gv.jpg


N3防衛での始まりヽ(゚∀゚)ノすぐウミネコがやってきてた(`・ω・´)
スクリーム担当さんがいっぱいいらっしゃるので・・・タロットしたり(n゚ω゚n)
LKに追いかけられたり( ゚д゚)逃げたり・・・_ノ乙(、ン、)_
走り回りながらスクリームしたり☆ 10分くらい?で退却した様子ヽ(゚∀゚)ノ

続いて黒麺が┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ っとやってきた><
この時は、指示があったので・・・ライン後ろにて待機ヾ(●`・ω・´●)ノ
ライン後ろで・・・EMC!された( ゚д゚)近くにいきなり、緑のカエルさんがウヨウヨ出てきてビビッタ。
幸い?奥に行かれる事もなく、倒せてよかった(*゚ε゚*)
もっとよく見てないとダメだな・・・(`・ω・´) 


712gv-.jpg


その@黒麺も退却したので、4Uとか出してたんだけど・・・PTメンバー誰もいないじゃない( ゚д゚) 他の場所に行かないといけなかったらしい(;゚⊿゚)慌てて戻った;w;

旧砦の方も行ったんだよな・・・どこだったかな(。-`ω-)?フェイのどっか><;;
結果・・・砦4つ取れたみたいでしたヽ(゚∀゚)ノ



たこさん


                タコさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

この@に・・・タコさんに、GVは同盟わからないから旦那に聞いてやってるんだってな!って言われたwwww最近はだ~いぶわかってきたんだからね><

エンブと名前と同盟の名前まで書いてあるサイト見つけて(*゚ε゚*)
お勉強(*゚ε゚*)動画見てお勉強(*゚ε゚*)中々難しい(。-`ω-)


らうさんの日記をリンクに追加しちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
別窓 | GVG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/5 GVG
2009-07-06 Mon 18:51
なにやら、破廉恥同盟が解散したとかで今週はFASTにて参加ヾ(●`・ω・´●)ノ
色んな同盟がありますが!本当わっかりません( ゚д゚)

よくGV中に○○と共闘します。とか言われるけれど、わからなかったり(’’;
覚えないといけないな(。-`ω-)

旦那はだいぶ覚えてるみたい?だけど><


76gv


GV始まって1時間半くらいはずっとセレが守ってる砦を攻めてたけど。
まぁ~人が多い( ゚д゚)GVで何もせず終わった人や、敵を見ずに終わっていく人とかいないのかな?っとちょっと不思議に思ったり(n゚ω゚n)

今回は、舞の人とかも何人かいたし、GV終わる少し前まではずっと攻め込むって感じだったから、
タロットいっぱいしてたヽ(゚∀゚)ノタロットおもしろいワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


75gv-.jpg



そういえば!今回スカイプとかしてたんだけど!旦那が><
でも、同じ部屋にいるから声は聞こえるんだけどね(*゚ε゚*)
すごく楽しそうな会話ってか雰囲気だったww 

今回はWSP結構使ったわー( ゚д゚) 
SE砦だっけ?あそこって重いし、道のりが長いし・・・死にたくない><絶対に!!って思ってしまい・・・叫びながらタロットしながら><WSP飲みながら逃げ回ってた(*゚ε゚*)
楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ 重くなければ・・・もっと・・・( ´_ゝ`)
別窓 | GVG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6/28 GVG
2009-07-01 Wed 02:25
今日もGV参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ

モスコまでのポタをもらいにらうさんのところに・・・奥さんまじめ!って言われた( ゚д゚)
頑張って出ておりますヾ(●`・ω・´●)ノ

628gv


気づけばほぼ、戦闘中のssがない・・・_ノ乙(、ン、)_
頑張って叫んで、タロットしております(*゚ε゚*)
今回は、まぁ~砦を歩いている時に石化にさせられたwwwww
石化になるとむなしいです;w; 装備を購入しようとおもいますヾ(●`・ω・´●)ノ

石化されると悲しいから、教授をみつけると距離をとって歩く自分がもっと悲しいwww
でもクモとかされるんだよなー(;・`д・´)EMCが好きです(*´ρ`*)

628-gv.jpg


4Uも頑張って?出しておりますヽ(゚∀゚)ノ

旦那とも話すけど・・・新砦は重いしおもしろくないわー( ゚д゚)
旧砦のほうが、なんか攻め込んでます!!って感じがあって好きかな~(*゚ε゚*)
まぁ~色々勉強中です(●`・3・)
別窓 | GVG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6/21 GVG
2009-06-22 Mon 21:33
GV行ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ

スクリームしてもぴよらない、LKとかがくる時にするタロットが楽しくて仕方がない(;゚⊿゚)


621GV



正直どこに行って~どこを守ってる~とかまったくわかってないです(*゚ε゚*)
今回は前回と違って、ブラギがたくさんあった><!!
すごく助かった!!っが!!PT内に支援がいなかったん;w;

だから支援が切れたら90%きれっぱなし・・・_ノ乙(、ン、)_
すごく思う事があるんだけど、同じGなのに支援をまったくくれない( ゚д゚)

砦内を歩いてて、速度減少とかにかかる。前歩いてる同じGの人も速度減少にかかってる。
前の人には速度かける・・・あれ?あたしは?wwwwwwwwwwwww

同じGっていっても、詰め込みっていうの?面識もなにもないし・・・PTも違うけどさ(*゚ε゚*)
皆がみんなってわけじゃないけども、ほとんどくれない( ゚д゚)

あれ?あたしだけ!?っと思ってβに言ってみたら、あ~!くれないね!ってwww
あれ絶対!おかしいよ><;ください( ゚д゚)


今回SP剤がきれてしまって、守ってる最中だったんだけど敵さんの切れ目に補給だ!!って行ってしまった事がくやまれる>< 攻め込まれるし・・・きあらさん4U出して~って・・・ほんとゴメンナサイ( ゚д゚)補給でいませんでした_ノ乙(、ン、)_


みてま1


                (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



みてまー



先日2回ほどETを一緒にいかせてもらった方から!!ヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├
結構レア物が出ておいしいヽ(゚∀゚)ノ ただ!!サバキャンなどの恐怖がいつもつきまとってくる・・・(;・`д・´)どの職で行っても、落ちちゃったりしたらマジ迷惑かけちゃう事になるからね;w;
あんまり落ちる事はないんだけど・・・あのシステムかえてもらいたい(*゚ε゚*)
別窓 | GVG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5/14 GVG
2009-06-17 Wed 08:15
先日、らうさんに。奥さんGVでようよーっとって事で参加させてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ



614gv



舞でヾ(●`・ω・´●)ノ どこで何をしていいかさっぱり\(^o^)/
とりあえず・・・横にいるβが、叫べ!!4U出せしとけ!っと言われながらやってた(*゚ε゚*)
ちょっと悲しいのが・・・ブラギがあまりない;w;

ブラギ探す→のりに行く→叫びに行く!たまには敵のブラギにも><


614gv-


脱衣されるのがもぅ・・・ほんっとやる気が.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
コートが激しく欲しい(;・`д・´) クリエは舞と同じ垢なんだよなー( ´_ゝ`)

エンペの部屋に突入!ロキとかあるから必死に叫べる所まで行く><!
ってかβが行け!奥に行け!叫べ!!って指示がwwwwwwww
ここで、結構なWSPが消費される;w;・・・とりあえず!頑張りました><

この日はなんか、めっちゃ重かったわー( ゚д゚)
別窓 | GVG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 姫愛日記 | NEXT
 
