-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お風呂!
2009-04-11 Sat 06:00
昨日の夜、シルをお風呂にいれたヾ(●`・ω・´●)ノ

お風呂にいれると、激しくへっぴり腰になってあたしの腕にしがみついて離れません( ゚д゚)
終わる頃にはあたしの腕は傷だらけ・・・_ノ乙(、ン、)_

シルバー3


上がってくると、正直こいつはキチガイなのか?ってくらい走り回って暴れまくります(  ´・ω・)
風邪ひかないように、綺麗に拭きたいんだけど・・・お湯から出てしまったシルは、強気です(;・`д・´)手がつけられないんだよなwwwwオフロ上がりは><それでも一生懸命拭いて・・・ヒータも入れて寒くないようにヾ('ω'*)ノ



シルバー




暴れまくるから、まったく写真とれない\(^o^)/ シルの大好きなものでつります!
( ゚д゚)ハッ! 爪が伸びてるな( ´∀`) 夜切るかな(~´-`)~


シルバー1


シルが唯一ご飯以外に、口にするもの!! この時だけはおとなしい(*´ρ`*)
ものすごい勢いでペロペロしちゃってます(*゚ε゚*)


シルバー2



なんか栄養剤みたいな食べ物なんだけど、おやつとか買ってあげても一切食べないから・・・
これも最初は食べなかったんだけどね('ω'*) 口の中にねじ込んで味を覚えさせるといいと本に書いてあったので実行ヾ('ω'*)ノ 味覚えたらアホみたいにずっと舐めてる( ゚д゚)

でもあんまりあげすぎると、下痢になっちゃうと注意書きが(;゚⊿゚) この食べ物のおかげで爪を切ったりする時にすごく助かってる><; 舐めさせながらβと2人で切るとスムーズに切る事ができるんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ もうすぐ注射やフェラリアの薬の時期か・・・病院いかなきゃね!


ハンモック



新しく買ったハンモック><! リボンがついててかわいぃ~ヽ(゚∀゚)ノ
ひろげるまでは、こんな柄やだな~(*゚ε゚*)って思ってたんだけどねw
もぐれるタイプがこれしかなくて仕方なくこれ買ったんだけど>< これでよかった!
別窓 | フェレット | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
まんまる
2009-03-12 Thu 07:43
昨日寝ようと寝室に行きかけて・・・ふとシルバー見たらなんかかわいいwwww

シル



小屋の真上からシルを狙ってたんだけど><電気をつけちゃったから・・・
まぶしかったみたいで手を目にあてて、まぶしさ対策してたんだけどwwww 

ガサゴソ音がするからパチッと目が( ゚д゚)
きまず~い雰囲気が流れつつ1枚だけ撮らせて頂いて・・・寝ました_ノ乙(、ン、)_

最近やたらと、かまってちゃん!僕と遊んでーーヾ(`Д´*)ノ的な感じがする(;・`д・´)
小屋から出してる時は、ほっとんどあたしの周りに居座るんだけど、犬とかみたいに膝の上で寝るとか、ナデナデして欲しいとかだったらね・・・いいんだけどね( ´_ゝ`)
服の中に入ってきたり、噛まれたり;w; 
痛くは噛まないんだけど・・・永遠指をかじられてたら・・・━(*´・д・)━!!!
βの所には一切いかないんですけどね( ´_ゝ`)ップ
別窓 | フェレット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うちの可愛いシルバー君(ノω`*)ノ"
2008-12-10 Wed 05:39
先日、ベランダから落ちたシルバーをご紹介(n゚ω゚n)

SHIRU.jpg


なんかすごい明るすぎだけどwww・・シルバーの小屋以外の寝床><犬用だからちょっと大きめだけど(  ´・ω・)でもいつものんびり寝てるよ! どんなに寝ててもあたしかβがトイレとかに立つとかならず起きてきて、ドアの前でもどってくるのを待ってるんだけど・・・かわいいような・・・邪魔くさいような( ゚д゚)


SHIRU=1.jpg


ちょこまか動くから、シャメとるのはすごい難しいんだけどねwwぶれずにとれる貴重な2枚!
元気だけど、結構おっとりした性格?なのかな(’’ この子で本当よかったな~って思う><
もう3年にはなるけどw病気もそんなしないし!いい子ですよ~( * ゝ ` ω ・ ) v
これからも元気でいてほしいですね(ノω`*)ノ"

別窓 | フェレット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 姫愛日記 |
 
