-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虎!鬼!ET!
2009-05-18 Mon 07:44
あ~ちゃんが最近はワラディンで、1人BOSS狩りしてる><
βも起きてきてから、いそうなBOSSを探してみる事にヾ(●`・ω・´●)ノ

アトロスはっけーんヾ('ω'*)ノssないけど・・・( ´_ゝ`)
2匹目はっけーーん・・・オーラチャンプさんもはっけーーん(;・`д・´)
負けたーー\(^o^)/


tora.jpg



あ~ちゃんがエドガ探しに行ったら、入り口にいるんだけど!はよ!ってwww
虎は1確だからいいね(ノω`*)ノ"ハチミツかオリしかくれないけど_ノ乙(、ン、)_


oni.jpg


別の日にβとプラプラ探してたら鬼さんがいた('ω'*)久しぶりにみたわー!ET以外で!
2回狩れてエル1個( ゚д゚)


なんか土曜夜中まで1人で寝てて起きて、βにおはよー('ω'*)っと挨拶。
即効でET行かない?っと誘われる。

行かない。っと断っても90%以上の確立でつれていかれる_ノ乙(、ン、)_


ET-5


あたし廃プリ*β廃WIZ*あ~ちゃん教授*ベーコンパラ*エロナ冠の5人かな!
あ~ちゃんとエロナが突っ込みたーーい人なので、大変です>w<
まぁ~暇なんだろうな・・・っと気持ちはわかるけどなwwww

ってか前回と同じとこで死んだんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回はDOPは倒したんだけどな(*゚ε゚*)
ベーコンパラで壁だったんだけど、もってきたのはいいが・・・位置ずれてるしね( ´∀`)
ベーコンが死んじゃって即効リザしたけど、なんか動かないベーコン・・・??
アーーーってバッタバタ死んでいく野郎ども(´゚ω゚):;*.':;

ベーがなんかリザした@に動けなかった><っていってた;w;

普通に生体2Fだと倒せるんだけどな(;・`д・´)なんでETじゃダメなんだーー><
ETだと、回復とかケチるからダメなのか( ゚д゚)ケチってなくてもなくなって死んじゃうからなw
ETでも、どっか途中の階数でカプラあればいいのにな(*゚ε゚*)

あたし判断力っていうのかな・・・あんまりないんだよなww
基本支援を切らさないとかリザ、リカバ、キュアっと当たり前の事はちゃんとできてるとは思うんだけど!そこらへんでβに文句言われた事ないし><!
予期せぬ出来事に弱い(´゚ω゚)アワワワってなる!アホなんですゴメンナイ。
今度は上にいけるといいな(*゚ε゚*)
がんばろぉヾ('ω'*)ノ
別窓 | BOSS | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヒバムのおっさん
2009-05-11 Mon 00:47
動画見てたら、βがヒバム誘われたからお前も行かない?っとお誘いが!
いや、行かない。って言ったけど結局連れていかれたwww


ヒバム



廃プリにて参加ヾ(●`・ω・´●)ノ βはスナで!
まどなさん達と行ってきたヽ(゚∀゚)ノ 2PC出してる人が2人いたのかな?
まぁ~聖水だけ・・・( Д) ゜゜

Dリング結局3個かったヽ(゚∀゚)ノ ヨヨx2 フェン1 オーラ廃プリのほうで、INT52だっけ?そのくらいで。Dリング2個*D服*+10治癒でヒール2700ちょい。サンクが7で1000ちょっとだったかな?
のあプリのほうだと、ヒールは3kはいく予定(n゚ω゚n) 頭のヒール量とかあがるやつ・・・
ダサすぎてつける気がしないしね(*゚ε゚*)
別窓 | BOSS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ボッス~
2009-04-29 Wed 03:19
βがアトロス見にいったら、いたので・・・王と行ってきたヽ(゚∀゚)ノ
教授ももっていって!経費ないのはいいね><!


ボスアトロス


MVPssとれなかったけど・・・アクセサリーとかいらないわー( ゚д゚)
紫箱とイグ実は嬉しいね(n゚ω゚n)せめて・・・帽子が(*゚ε゚*)

他も見たけど、いなかった~;w; 超見に行ったら入り口に発見!!
入り口いるし~ポタ使ってのLA阿修羅でよくね?って事で1回撃ってポタ入ってLAしてたら対抗がぁぁぁ><これで、ポタとかはいっちゃたらもってかれちゃうからそのままで!そして、毎度ながら・・・ニュマ出すはずが!SW間違ってだしちゃう~みたいな_ノ乙(、ン、)_
対抗さんが支援まわしてる間にMVP!!ヽ(゚∀゚)ノssないけどさ(*゚ε゚*)



ボスタオ



タオもめずらしく?いたので廃WIZと行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
可愛そうなほど弱いBOSSで;w;その分なにもくれないけどね><;;ss・・・


ボスDOp



DOP!!対抗さんが><!でも、皆死んだんだけど・・・死体をふと見ると!!
カエさんじゃん( ゚д゚)!知り合いをしたい放置はね・・・起こして支援してるとDOPがクルセに><
壁してもらちゃったみたいですいません( ゚д゚)MVPいただきました(*´ρ`*)


ボスLOD



LOD!!王は、か弱いVIT1なもんで・・・ヘルジャッチ?かなんかで即死( ゚д゚)
SW3個くらい置いて、LA→阿修羅!いや~楽だわー王とBOSSって気楽だね><!

最後に蜂がいたんだけど・・・散々飛び回ったあげくに、パラさんに食われちゃった(*゚ε゚*)
ハチ蜜しか出てなかったっぽいからいいけど(*゚ε゚*)
蜂ってみつけても飛ばれちゃう事ばっかだからストレスたまっちゃうんだけど><
見なかった事にして、帰ろうよ~(●`・3・)って何度も言ってたwww


結果・・・紫1*イグ実2*エル1*オリ2*豚証1*sリング・・・\(^o^)/
まぁ~赤字じゃないしね><!BOSSカードとか出る所みたいわー( ゚д゚)もちろん拾いたいわー( ゚д゚)
別窓 | BOSS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
30分だけBOSS
2009-02-27 Fri 00:08
あ~ちゃんがバイトの休憩中に入ってきたので( ゚д゚)
30分だけBOSSにいってみた(~´-`)~ 銀魂見てたけど・・・


お


見に行ったら人っ子1人いなかったので・・・2Fと3F阿修羅狩り><
教授いなかったので・・・2PCで;w;まぁ~盾とか盾か!!でないけどね(*゚ε゚*)

ぼ


新しくなったPCでようやくとれた!MVPのss><綺麗にとれたヾ('ω'*)ノ
どうも・・・癖で超でもまずSWとかおいちゃうんですよね・・・_ノ乙(、ン、)_
ニュマ!これニュマだから!!ってβに怒られて気づくんだ(*゚ε゚*)
そのSWにご丁寧にヒーロ様がのってて・・・スカるしね\(^o^)/豚証しかでねーし?

@15分だーーヾ('ω'*)ノ時間はないぞーーー━(*´・д・)━!!!

ぼー


あ~ちゃんがタオいるーー!って事で行ってきたけど・・・相変わらず悲しいBOSSですね;;
弱すぎるよ_ノ乙(、ン、)_まぁ~レアとかカード以外ないしね・・・
結果なにもでなかった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



この前タコさんがいきなり!廃プリ出して!ってきたんだ( ゚д゚)

道


ミチがいるとかで・・・強くなってから2~3回しか倒した事ないんだよな(*゚ε゚*)
ポータル使っての狩りとかもはじめて┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
逃げ時わっかんねーーー(;・`д・´)ちゃんと説明はしてもらったんだけどね・・・・
詠唱で逃げるってやった事ないもので;w;1回死んでしまいますた_ノ乙(、ン、)_
頑張ります(("o(゚∩゚*)プルプル・




最近はβが仕事休みなので、生活がむっちゃくちゃになってる( ゚д゚)
あたしは、夜9時とか夜中に起きて昼すぎまで動画とか見てるしね( ゚д゚)
βは、昼頃起きて夜中に寝るんだけど・・・一緒におきてる時間が1番短いかもwwww

まぁ~βが寝てる時に、できるだけあたしは起きてるようにしてるんだけどね><
1人でゆっくりしたいしね( ´_ゝ`)たま~にβとも遊んであげてるけどね!
別窓 | BOSS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アトロス
2009-02-07 Sat 21:18
ケンセイでガリオン狩ってたらアトロス発見!!
もちろん・・・βが・・・蹴ってみたいとかいいやがって(("o(゚∩゚*)プルプル・

あとろす


ダメがひどすぎるwwwwwまだ怒ってないアトロスだったから、耐える分にはいいんだけど・・・
いつ死ぬの( ゚д゚)?ってか死ぬの!?って事で諦めて・・・・

チャンプで行ってきた>W<

あとろすー


近くに教授おいて、1回目はLAしてウロウロして阿修羅!王死亡\(^o^)/
1番やりやすかったのが(~´-`)~先にSWを2個出して、手前に王が乗って後ろのSWに廃プリがLAしておいたアトロスもってきてのる。阿修羅したら又廃プリ走り回る><
2~3回?やったらすぐ終わった><!最後なんか王死んだけど(´゚ω゚)
まぁ~オーラなんでどうでもいいので楽ですヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりMVP!のssは取れなかったwwwww阿修羅でのBOSSはほとんどやったことないからよくわかんないけど( ゚д゚)なんか見つけたら行こうかな(n゚ω゚n)
別窓 | BOSS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 姫愛日記 | NEXT
 
