-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
温泉!
2009-12-14 Mon 18:52
去年から、1年に1回は温泉に行こう!って事になったので行ってきた!



部屋

離れの露店風呂付!部屋はすごくよかったな~(*´ρ`*)
こんな部屋いいねー><うちもこんな感じにしたいなwwwってすごい話してた(´゚ω゚):;*.':;

ベット

シングルベットだと・・・大きなベットでゆったり寝たかったーーー><

お風呂

部屋の大きな窓のすぐ横にある、露店風呂!広くて!ぬるぬるのつるつるで気持ちよかったな~^^
ただ!道路が近かったり・・・工事してたりで・・・音がね(  ´・ω・)

前菜

夕食は、かなり!!悲しかった(´゚ω゚):;*.':; まず前菜食べれないし\(^o^)/
これ!おいしい!!ってのが1個もなかったってゆ~ね(*゚ε゚*)

まぁ~旅館とかホテルとかはこんなもんなんだろうけどねw
朝も去年と引き続き・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン だったけどね><

まぁー!楽しかったし!ゆっくりできてよかった^^
2人で、帰りたくないな><って帰りました;;

来年は何処に行こうかな~ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-05-04 Mon 21:04
お昼寝してたら、夢を見た( ´∀`)

βとしゃべってて・・・βに頭にきて蹴るって夢!  素敵だわー( ゚д゚)
蹴った瞬間に( ゚д゚)ハッ! 痛っ!?ん?足の指が痛いと思って夢から覚めた(;゚⊿゚)

どうやら・・・おもいっきり床を蹴ってた( ゚д゚)なにこれ!?ストレスかしらヽ(゚∀゚)ノ?
夢の中までもあいつめ・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・・


今日はシルバーをお風呂に(n゚ω゚n) っが!!ノミ発見( ゚д゚)
1匹だけだったようだけど・・・かゆかっただろうに;w;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アーーッ
2009-04-20 Mon 01:01
銀魂のDVDがほーーしーーいーーーヾ(`Д´*)ノ
でも、そうなると・・・寝室にも、ちょっとでかいTVとDVDプレーヤ的なものがほしいーーー!!

地デジとかになるとDVDはどうなるんだっけ??
PCで読み込み遅かったり?読み込めなかったり?するのがやだーー━(*´・д・)━!!!

デジカメも欲しいーー携帯も欲しいーー( ゚д゚)フェレットももう1匹欲しいーーー( ゚д゚)
お金がないんだーーー(。A 。 ) お小遣いがたりないぞーー(;゚⊿゚)

β買ってくれないかな~(*゚ε゚*) よくフェレットは買ってくれたな(。-`ω-)?

ペットショップ行く→今のフェレットに一目ぼれ→仕事中のβに電話→欲しいと告げる→ちゃんと世話できるのかなんだかんだ言われる→いくらか聞いてくる→若干うそついて安めに言う( ゚д゚)→おkもらう! は・・働こうかな~・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
β誕生日ヾ('ω'*)ノ
2009-04-18 Sat 06:21
今日!4/18は、βの誕生日(*´ρ`*)おっさんになりました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

               ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆



この2~3日は何年ぶり!?くらいの熱が出た( ゚д゚) たいした熱が出たわけじゃないんだけど、
基本体温が低いせいもあって;w;世間では微熱!ってくらいでも、うへぇーきつい><
今回はそれよりもうちょっと出てしまったので_ノ乙(、ン、)_
2日間はお弁当の用意も晩御飯の用意もできなかった(*゚ε゚*) けど!!

ヘロヘロしながらも、洗濯はしないとね・・・βできないんだ━(*´・д・)━!!!
ハァハァー言いながら朝はβ起こさないと・・・おきないんだ\(^o^)/

まぁ~他はほったらかしでもいいのでいいけど・・・風邪ひこうがなにしようが!しなきゃいけない!って家事があるから主婦も大変だわぁー(;・`д・´)

無事!90%ほど回復したけどね~(*゚ε゚*)元気が1番ですね(n゚ω゚n)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビー・バップ・ハイスクール
2009-04-10 Fri 01:29
先日姉の、誕生日パーティーに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
姉の家についたら、姉が・・・カメラもってきた?芸能人くるよ~って言うから誰!?って興奮ぎみのあたし(;゚⊿゚)

ビー・バップ・ハイスクールの人!っと姉・・・ え!まじ?中村トオルか(n゚ω゚n)って思ったら><
姉が・・・あ、中村トオルじゃないよって_ノ乙(、ン、)_ もう1人の方ね!

ヒロシ役か!清水宏次朗の方らしい! さっきまでそこ座ってたよって・・・・( ゚д゚)
今、そば食べに行った。・・・・一足遅かったぁぁぁぁ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

清水宏次朗さんとは姉の旦那さんがお友達らしくたまに家に遊びに来るらしい・・・
呼んでよ( ゚д゚)

ビー・バップ・ハイスクールとか、全部見てたもんな~(*゚ε゚*)

会場について即効発見><一緒に写真もとってきた(*´ρ`*)
歌も歌ってた(;゚⊿゚)うまかった! @なんかものまねの人も来てた><!
誰だっけ・・・トニー ヒロタって人だ!コロッケの弟子らしい(;゚⊿゚) (←今調べた)

楽しい誕生日パーティーでしたヾ('ω'*)ノ 興奮した1日でした(;゚⊿゚)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 姫愛日記 | NEXT
 
